プロアクティブ(proactiv)


日米売上実績No1の実力派ニキビケア!ニキビのない美しい肌へ

プロアクティブ(proactiv)

【製品名称】プロアクティブ クリアスキンセット
【分類】:スキンケア商品
【セット内容】:リニューイング クレンザー(医薬部外品) 120mL、リバイタライジング トナー 120mL、リペアリング デイクリーム(医薬部外品) 50g、ナイトクリーム 60g
【販売元】:ガシー・レンカー・ジャパン株式会社
【初回特別価格】:8,400円 (消費税込・送料別)
【その他】:安心の60日間返金保証!

プロアクティブ(proactiv)とは?

世界で1000万人以上の人たちが愛用している薬用ニキビケア化粧品のことです。

プロアクティブ(proactiv)はアメリカのアクネケア市場で連続7年間売上No.1を達成しており、ジェシカ・シンプソン、ブルック・シールズ、バネッサ・ウィリアムスなどのハリウッド女優をはじめ、海外の一流セレブたちも愛用しています。

日本では、眞鍋かをりさんや浜田翔子さんなどの芸能人も使っているということで、有名ですよね。
プロアクティブ(proactiv)の効果は口コミでも広がり、日本でも発売1年以内でアクネ市場でNo.1を達成しているんです。

肌のエキスパート二人が5年かけ開発

アメリカでニキビ治療や美容外科の第一人者として活躍するキャシー・フィールズ女史とケイティ・ローダン女史が5年の歳月をかけて研究・開発し、『コンビネーショントリートメント』という独自技術を構築。
この技術により医師の処方箋がなくても手軽に購入できるように製品化したのが「プロアクティブ(proactiv)」シリーズなんです。
当サイトは、口コミや評判を交えてプロアクティブ(proactiv)について徹底解説いたします(^ Q ^)/

プロアクティブ(proactiv)の特徴は?

ニキビ肌向けに厳選された5種類の有効成分

『サリチル酸』『グリコール酸』『レチノール(ビタミンA)』『ヒアルロン酸』と『各種植物成分』がバランス良く配合され、ニキビに効果的に働きます。

・サリチル酸
ニキビを引き起こす「アクネ菌」の繁殖を防ぎ、ニキビの出来ない肌をつくりあげる。

・グリコール酸
肌の古い角質を取り除き、新しい角質が出来る準備をする。

・レチノール(ビタミンA)
お肌をしっとり滑らかにする。

・ヒアルロン酸
たっぷり保湿し肌を整える。

・各種植物成分
皮脂をおさえながら肌の潤いを整え、肌質向上をサポート。

コンビネーショントリートメント

『コンビネーショントリートメント』とは、肌のサイクルに合わせて的確な成分を使用し、あらゆる角度から皮膚に働きかけるニキビケアシステムのこと。

プロアクティブ(proactiv)は、「洗顔料」「化粧水」「デイクリーム」「ナイトクリーム」の4つのニキビケアアイテムで、24時間貴方のお肌をフルサポート!スキンケアとニキビケアの相乗効果によりニキビのできにくい、明るく透明な肌へ導きます。

安心の60日間返金保証

プロアクティブ(proactiv)はじっくり使ってもらいたいから、トライアルキットの販売はしていません。
まずは60日間じっくり試せるクリアスキンセットから。
お肌にあわない場合は、すべて使い切っても返金OKです。
これで安心して試せすことができますよね。

返金してもらうには、商品の全ての容器を返品しなければいけません。容器を捨ててしまうと返金が受けられませんのでご注意ください。

プロアクティブ(proactiv)の使用方法は?

プロアクティブ(proactiv)
画像:販売元(プロアクティブ公式サイト)より引用https://www.grj.jp/proactiv/products/use.cfm

面倒なお手入れは一切ありません!朝と夜の簡単3STEPです!

1STEP:リニューイングクレンザー
洗浄・殺菌・角質除去・ニキビ予防

2STEP:リバイタライジング トナー
調整・角質ケア

3STEP:デイクリーム&ナイトクリーム
朝は、デイクリームでニキビ予防とスキントリートメント、夜は、ナイトクリームでスキントリートメント

朝と夜の洗顔で殺菌力を高めて、昼間はデイクリームでニキビを予防。肌が生まれ変わる夜は、ナイトクリームで肌をなめらかにします。
でも、本当に大丈夫?
貴方はこう思っているんじゃないでしょうか?
そこで、当サイトでプロアクティブの効果や感想などを徹底調査いたします。

プロアクティブ(proactiv)の口コミ紹介

『プロアクティブ(proactiv)』の口コミ・評判・感想などをインターネットの掲示板やブログさらにミクシーなどから徹底的に調査しました。ただ、原文のまま掲載することは著作権上問題になりますので、原文の本意を変えずに一部修正させていただきまして、ご紹介することをご了承下さい。

プロアクティブ(proactiv)の口コミ・評判・感想

最初の2ヶ月は全く効果がなかったのでプロアクティブを止めようと思ってたんですけど、急にスゥーっとニキビが消えてニキビがゼロまでになってしまいました!ニキビに関しては、かなり効果があると思いますね。でも冬に使うと肌がちょっと痛いかな。朝と晩に使うクリームが特になんですけど・・・ 洗顔料も、最初は洗顔するたびにツルツルで感動してたんですけど、これって角質取りすぎ?な感じもします。プロアクティブが合わない人もいるみたいですが、期限内なら返品可能ですので本当にニキビに悩んでいる方は一度試されてはどうでしょうか。
(Kさん/10代/女性)

テレビで眞鍋かおりさんのCMを見てプロアクティブに興味を持っていて、60日使って効果が出なくても返品できるならいいかなぁ〜という事で思い切って購入。 本当にニキビが減るのか不安だったけど、60日使い続ける頃には見るからにニキビが少なくなりました! 他の人がおっしゃるようなピリピリ感や、乾燥することも無くてモチモチなお肌になっています♪ でも夏に一度、ニキビが増えてしまい、電話で確認してみたんですけど私のような症状って結構多いみたいなんですね。それでも『使い続けてください』ということだったので、半信半疑ながら黙々と使い続けました。そしたら、ニキビもなくなってきてお肌がツルツルに生まれ変わりました♪ でも、ちょっと抵抗があったのが、クリアスキンプランを頼むと1ヶ月〜4ヶ月までのサイクルでしか商品を届けてもらえないこと。 私の場合は、洗顔もネットを使って泡立てているので、なかなか減らないから半年位は大丈夫なんですよね。 ニキビに悩んでいる方は、返品できるので一度試してみても損は無いと思いますよ。
(Lさん/20代/女性)

プロアクティブを使ってニキビにすごく効果がありました! 最初は肌が弱っていたせいもありますが、焼けるような痛さで刺激が強くかなりピリピリした感じがありました。 でも、その後何日か経つと、ピーリングしたみたいに薄く皮がむけてくるのですが、そこで諦めずに使い続けると、ニキビが本当になくなるんですよね^^  クリアスキンプランで申し込みをしているのでセットで安くなってるし、なくなった頃には新しいプロアクティブが届くので、もうずっとリピしてます♪ニキビに悩んでる人には本当におススメです♪
(Pさん/20代/女性)

プロアクティブ(proactiv)の注意点

上記でご紹介した口コミ・評判・感想以外にも次のような書き込みも見られました。
・乾燥がひどい
・顔がひりひりする
・使用の中止後に悪化した
・顔が赤く腫れてしまった
・かゆみがひどい


肌質や二キビの度合いによっても異なりますが、二キビができにくい肌になったと実感できるようになるには、半年や1年のスパンが必要と言われています。スタート時から過剰なお手入れで、乾燥や過剰な刺激を引き起こしてしまうケースもあるそうです。貴方のペースに合わせてお肌の調子をみながら、正しい使用量、使用方法でお試しになるのがよいと思います。

このような悩みを抱えている貴方にオススメいたします。

1.ニキビを本気で治したい・・・
2.信頼できるニキビケア・ブランドに出会いたい・・・
3.もう、ニキビで悩みたくない・・・

プロアクティブ(proactiv)